モーション・ピクチャー・シューティング

MOTION PICTURE SHOOTING 自主映画制作記

新しいカメラと勝鬨橋とガンダムと

本年二度目の更新です。

 

清水の舞台から飛び降りるつもりで!

新しいカメラを買いました。

やっぱりLUMIX

実はF社のカメラをまじめに検討して、テスト撮影までしたのですが、

やっぱりPanasonicになりました。これで三台目のカメラ。


www.youtube.com

▲テスト動画です。

標準の[スタンダード]の色が素晴らしすぎて、今のところはコレばかりです。

20年ぶりに組んだガンプラにも協力してもらいました ▼


www.youtube.com

 

勝鬨橋塗装工事中でも変わらず美しく、

最近のガンプラの完成度の高さには溜息が漏れました。

良いカメラと良い被写体。

あとは自分がやる気を出すだけ