モーション・ピクチャー・シューティング

MOTION PICTURE SHOOTING 自主映画制作記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IN THE SHOOT

昨日9/22、インいたしました。昼過ぎから日が落ちるまでの屋外ロケ。天気にも恵まれ、無事終えることが出来ました。主演のTyzo さん、共演の内田祥文くん、お疲れ様でした!念願のクランクイン。お陰さまです。撮影=SHOOT打つべし撃つべし射つべし!

24時間後に現れた与一

インターネット・・・・ 恐るべし! 自主映画の掲示板、当ブログにて【急募】スナイパー1名と公募させていただき、 24時間後、 決まりました、 主役が。 ★30~40歳 =【同じ歳でした】 ★太い腕 =【常に鍛錬をされている立派な上腕】 ★目ヂカラ =【…

【急募】スナイパー1名→・・・決定

【以下、募集終了いたしました】 さて・・・ 見つからんのですよ、 主役が! ネットで公募するのは最終手段のつもりでした。 と いうわけで・・・ ハイ、 最後の手か? これが。 急募 スナイパー1名 主演男優です。 ★30~40歳(見た目が) ★上腕の筋肉に…

常識で非常識を

久しぶりのアメーバ、記事の更新となりました。いろんな方のブログに元気を分けてもらっています。さて、ちっとも自主映画制作日記らしくならない当ブログ・・・制作状況はあまりかんばしくありません。探しているものが見つからない。探し方が悪いのか?と…