モーション・ピクチャー・シューティング

MOTION PICTURE SHOOTING 自主映画制作記

24時間後に現れた与一

インターネット・・・・

 

恐るべし!

 

自主映画の掲示板、当ブログにて【急募】スナイパー1名と公募させていただき、

 

24時間後、

 

決まりました、

 

主役が。

 

★30~40歳 =【同じ歳でした】

★太い腕 =【常に鍛錬をされている立派な上腕】

★目ヂカラ =【画になる眼!】

 

ほぼパーフェクトの条件を満たす

自衛官のプロの役者の方。

まさかの

実弾射撃経験者。

 

先ほどお会いして、出演を依頼、

受けていただきました。

 

切羽詰まった昨日から

24時間後。

 

電撃なり。

 

これにて

私の映画には

ヒーローとヒロインの俳優さんが揃いました。

 

御二方のことは、

また項をあらためて

ご紹介させていただきます!

 

さて

1日が

24時間じゃ足りなくなりそうだぜ。