モーション・ピクチャー・シューティング

MOTION PICTURE SHOOTING 自主映画制作記

2016-01-01から1年間の記事一覧

Shine

さて さて 記事タイトルを【S】から始めるという縛りで書いてきた1年ですが、もう終わり。 なんで S 縛りだったのかって…… プライベートの趣味嗜好とは関係ありません。 当映画のキーワードをまとめると、みんなSから始まるのです。 例えば狙撃手、 【S…

Shooter

半年のブランクとなりました。東京と故郷の往復も一段落。制作を再開します。シナリオ再検討、キャスティング見直し。ここへきて男性キャストを1名増やすつもりです。目処はついています。用意できる弾丸は以前より少なくなった。狙いだけは揺らいでいない…

Save

しばらく 東京を離れておりました。 当映画の制作中、さまざまなトラブルがありましたが、 また起きてしまいました。 制作者である私のプライベートに起因するものがほとんどで、 今回もそうだと言えます。 トラブルを起こしてしまいました・・・というのが…

Special 8

新年明けましておめでとうございます。私の正月の行事の一つが、【カビ防止剤】の入れ替えです。いつも新宿で初詣をした日にヨドバシカメラさんに寄り、購入してきます。薬剤の有効期限が一年間。この時期に新品と交換です。カメラのレンズとフィルムの側に…