モーション・ピクチャー・シューティング

MOTION PICTURE SHOOTING 自主映画制作記

Shine

さて

さて

記事タイトルを【S】から始めるという縛りで書いてきた1年ですが、もう終わり。

なんで S 縛りだったのかって……

プライベートの趣味嗜好とは関係ありません。

当映画のキーワードをまとめると、みんなSから始まるのです。

例えば狙撃手、 【Sniper】。

そのキーワードをすべて公開するのが今年の目標でしたが叶わず。

 

でも、やっと女優さんを交えて第二次撮影を行えました。

 

ヒロイン役の公募には20名もの応募を頂きました。

こんな小さな自主映画への出演を希望してくださった方々にこの場を借りてあらためてお礼申し上げます。有難うございました。

 

出演を依頼した女優さんと初めて会った時の事を思い出します。

ある駅前で待ち合わせをしました。

私が先に着き、待っていました。

たくさんの人が行き交う中、一人の女性の背中が見えました。

顔はまだ見えていませんでした。

「この人だな」

スポットライトが当たったように

なにかが

輝いていました。

 

 

役者は揃った。