モーション・ピクチャー・シューティング

MOTION PICTURE SHOOTING 自主映画制作記

Save



しばらく

東京を離れておりました。

 

当映画の制作中、さまざまなトラブルがありましたが、

また起きてしまいました。

 

制作者である私のプライベートに起因するものがほとんどで、

今回もそうだと言えます。

トラブルを起こしてしまいました・・・というのが正確か。

 

関係各位にはまたもご迷惑をおかけしました。

新しく出演を承諾していただいたキャストの方、

白紙にしてしまい申し訳ない・・。

 

 

当映画は

現状を保全し、

一旦、安全圏に退避し、

制作資金を貯えながら、

私が私を救うところから出直します。

 このトラブルも切り抜けてみせます。

只今SAVE.