モーション・ピクチャー・シューティング

MOTION PICTURE SHOOTING 自主映画制作記

IN ならず

予定では


本日8/17日、

クランクインでしたが


なりませんでした。


完全に

軍資金不足であります。


三脚が

壊れました!


愛用してきた三脚は二十年選手。

プラ部品が劣化。

今までも直し直し使ってきましたが

もう重い518SVを載せることは出来なくなりました。


後継でマンフロット社のビデオ用などが欲しいのですが、

先立つものナシ。


三脚は大事です。

カメラと同じくらい重きをおけと言われます。

良いものが欲しい。

良いものはイイお値段です、

やっぱり。


脚本といい

“脚”のつくものは

重要アイテム。


自分の脚と

足下も。

夏バテぎみで行動力も劣化中。

仕切り直しであります。