モーション・ピクチャー・シューティング

MOTION PICTURE SHOOTING 自主映画制作記

一、スジ  その2

初 Word 原稿・・・。

ワープロ(専用機!)で仕上げた第一稿を、

改稿しております。

ハイ、私の初PCで。

 

打ちなれたとはまだ言えませぬ。

ワープロは、かな入力しておりました。

十年間。

PCでは、ローマ字にチャレンジしてるのです。

めざせブラインド・タッチなのです、いまから(笑)。

 

第二稿は

大幅な直しは入れません。

まだ調査不足、書き込み不足のところを補っていくだけです。

1ページくらい、増えるかな。

完成したのち、

【短縮版】を書いてみるつもりです。

 

ただでさえ短い映画の短縮版!

ネット上で公開するバージョンも作りたいのです。

オリジナル版はスクリーンやDVDで観てね、というのをやるつもりです。